Engineer2002’s blog

ラジコンとアプリ開発とごはん

タミヤ ハイラックス Bruiser製作記 その4

前回までで、約3ヶ月(内1ヶ月は放置)かけて製作したBruiserが完成したので、今回は最終回として、撮影した結果を披露してみたい。使用したカメラはソニーのRX100Ⅱで、ホワイトバランスは室内灯に合わせて微調整した。

 

前。

f:id:Engineer2002:20170619070627j:plain

 

後ろ。

f:id:Engineer2002:20170619070612j:plain

 

斜め前。

f:id:Engineer2002:20170619071225j:plain

 

斜め後ろ。

f:id:Engineer2002:20170619071708j:plain

 

大きさ比較のため、アバンテを横に並べてみた。

f:id:Engineer2002:20170619071832j:plain

 

ギャー。 

f:id:Engineer2002:20170619071651j:plain

 

仲直り。

f:id:Engineer2002:20170619071816j:plain

 

迫力のアングル。こんなんが迫ってきたらもう泣くしかない。

f:id:Engineer2002:20170619072020j:plain

 

ピカーッ。

f:id:Engineer2002:20170619072004j:plain

 

動画も撮影したので、YouTubeにアップロードしてみた。エンジン音や、車体の振動、LEDライトなど、リアリティを高めるギミックが伝われば幸いである。

 

今後は盆栽のように、たまに見て動かして遊ぼうかな、と。次は何を作ろう。